お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

趣味のアマチュア無線仲間・・・4年ぶりの総会・懇親会・・・やっぱり顔を合わせてのお話も良いもんです。

2023年04月13日 09時52分01秒 | お茶屋

昨夜は・・・趣味のアマチュア無線仲間・・・
4年ぶりの顔合わせ総会・懇親会・・・
クラブ員の他、いつも無線でお声がけいただいている局も沢山参加してくれました。
日頃は無線でのお話をしているのに・・・
今回が初めての顔合わせの方も多く、ご挨拶でスタートでした。
美味しく食べ、楽しく飲み、近況や無線技術を語り合い・・・
やっぱり顔を合わせてのお話も良いもんですね。
こんな、楽しい仲間と巡り合う人生に感謝です。
場所は、金沢駅前通りの「長八駅前店」・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の新茶の予約とソフトク... | トップ | しんちゃんの山間の田圃・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事