お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

台風去って・・・稲刈り、っと思っていたら・・・連日の雨模様。何時刈取りできるやら・・・とりあえず、乾燥機の試運転をして準備万端。

2020年09月10日 18時10分11秒 | お茶屋

台風10号も去って・・・
さあ、稲刈り、っと思っていたら・・・
台風が秋雨前線を引っ張ってきて、連日の雨模様。
まだ一週間ほど雨マークが出ており、何時刈取りできるやら・・・
とりあえず、刈取りの供えて、乾燥機の試運転。
バーナーもしっかり動いてくれて、一安心。
これで稲刈りの準備万端・・・なんですが・・・
あとは天候の回復を待つだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢は猛暑日・・・でも、加... | トップ | しんちゃんの山間の田んぼで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事