お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「加賀の紅茶」&「加賀の紅ほっぺ」のお酒・・・発売日にGET!

2013年07月15日 21時23分29秒 | お茶屋

しんちゃんの茶業組合がお手伝いさせてもらった、「加賀の紅茶のお酒」、
そして、今年初めて開発された「加賀の紅ほっぺのお酒」。
この二つのお酒が、今日、発売されました。
今年の「加賀の紅茶」も、大変美味しい仕上がりになりましたが、
この紅茶を使ったリキュール「加賀の紅茶のお酒」。
もともと加賀の紅茶も生産量が少ないので、
このお酒も、数量限定発売だそうです。
もうひとつの、加賀のフルーツ苺を使った「加賀の紅ほっぺのお酒」も、
数量限定発売です。
どちらも、今日の発売日のニュースが、地元のメディアで流されました。
メディアで流れると、すぐ売り切れになる・・・かも、と思い、
以前お世話になった「ふじた酒店」さまで、すぐGET!
なかなか洒落た雰囲気の二本。
まだ味わってはいませんが、近いうちにボチボチいただこうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉢の睡蓮が咲いた! | トップ | 「加賀の紅ほっぺのお酒」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事