お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「日本唯一香辛料の神 波自加彌神社」の御朱印・・・女将の御朱印帳・・・志半ばでしたので・・・しんちゃんが引き継ぐことにしました。

2019年11月12日 16時39分57秒 | お茶屋

「日本唯一香辛料の神 波自加彌神社」の御朱印・・・
女将の御朱印帳・・・志半ばでしたので・・・
しんちゃんが引き継ぐことにしました。
生前、最後の旅行で、
6月30日に姫路神社でいただいたのが最終になっておりました。
毎回楽しみにしていたので・・・
しんちゃんが、少しづつ、近場から続けることにしました。
まずは地元の、1300年の歴史がある「日本唯一香辛料の神 波自加彌神社」。
遥拝殿で手を合わせ、社務所に。
11月の霜月の印は紅葉したもみじをイメージしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、11月11日は「棒茶... | トップ | 日曜日は、次女夫婦に来てい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事