お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

女将の退院・・・ひとまず安心です。

2013年05月08日 23時03分52秒 | お茶屋
4月初めより、緊急入院していた女将が、
今日、退院しました。
約一ヶ月の入院でしたが、しんちゃんは
連日、裏方の作業でドタバタしていました。
改めて、自営業の女将の働きの凄さに、
感服いたしました。
ただ、今回の退院は、病気完治ではなく、
暫定的な治療が終わり、元気を取り戻してきたので、
ようやく病気原因の薬治療が本格的に始まったためです。
これから二週間おきに薬投与を続けて、
約三ヶ月後に、本当の大手術をする予定です。
そのあとも、薬治療がありますので、
順調に治療が進んでも、今年一杯かかることでしょう。
女将も頑張っていますし、しんちゃんも負けていられません。
女将の病気が完治し、元の元気が戻ってくるよう願うばかりです。
まだまだ、元の体調ではないのですが、
お店に女将が戻ってきたので、店内がなんとなく明るく感じます。
女将も、
「牡丹の花が満開になったと聞いたので、
なんとか満開の花をを見られて、良かったぁ~」
っと喜んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の花・・・開花! | トップ | 母の日・・・3日間限定・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事