お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

イベント用の可愛い和紙調缶入りお茶のご注文。喜んで頂きました。

2010年09月15日 22時17分32秒 | お茶屋
某大手携帯電話ショップ用の
イベント用記念品として、
可愛い和紙調缶入りのお茶の注文がありました。

お客様の企画担当が自ら、しんちゃんの店にお越しいただき
和紙調缶を選択され、包装やラベルなど
打ち合わせいただいて、オリジナルの記念品が出来上がりました。

ラベルには、「いつもありがとうございます」と印刷し、
お客様の店名を入れました。
中に入れるお茶は、美味しい煎茶と自家焙煎の加賀棒ほうじ茶の
2種類つくり、お客様にどちらか選んでいただくそうです。

このような、お客様のイベント用のオリジナル記念品は
初めてでしたので、しんちゃんも女将も心を込めて
仕上ました。

今日、ショップ店に納品したところ、女性店員から、
「わぁ~、可愛い!」を喜んでいただき、
しんちゃんも大満足。

これからも、お客様オリジナルの記念品など、
出来る限り対応させていただきますので、
みなさま、何なりと、ご相談くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑が無くなったと思ったら... | トップ | 雨不足猛暑から一転、豪雨!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事