お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

ほっと石川「旅ぱすぽーと」2011年版に掲載されました。

2011年01月14日 22時21分39秒 | お茶屋
石川県観光連盟発行の観光雑誌
ほっと石川「旅ぱすぽーと」2011年版が
先般発行され、しんちゃんのお店が紹介されました。

この本は、「TAKE FREE」ですので、
置いてあるお店で、自由にお持ち帰りできます。

内容は、加賀から能登まで、石川県内の
観光スポットの紹介や、観光ルートの紹介、
美味しいお店や、見所など、盛りたくさん・・・
さらに、この本を見せると、お得なおもてなしを
受けられるお店もたくさん掲載されています。

しんちゃんの店では、お茶の無料試飲を
ご提供しております。

観光客はもちろん、地元の石川県や金沢の人たちも
見ると楽しい内容になっていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末(12月)にネットで... | トップ | ?回目の結婚記念日・・・茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事