お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

スマートフォン故障・・・取り換えで新しくなりました。

2021年05月20日 18時02分49秒 | お茶屋

しんちゃんのスマートフォン・・・先週末からエラー出まくりで、
とうとう電話も、メールも使えなくなりました。
2015年機種でOSが古く、最新の新しいアプリが動かないし、OSのUPも出来ない・・・
故障サービスに入っていたので、新しい機種が届きました・・・
っと言っても、2019年機種ですが・・・
最新版は特段必要ないので、これで十分・・・
暫く慣れるまでは、まごまごしそう・・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りすがりに・・・金沢カレ... | トップ | 山間の畑・・・電気牧柵の設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事