お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

新茶の情報と、ソフト開始の案内

2014年04月18日 18時37分02秒 | お茶屋

そろそろゴールデンウィークに近づく季節。
しんちゃんの店でも、新茶の予約が始まっています。
今年の新茶は、例年より少し遅れそう・・・との情報ですが、
入荷は連休あたりから入ってくるようです。
いま、予約特価で受付中です。
今の季節だけの新緑の香り・・・
どんどん、予約してね!

そして、しんちゃんの店の名物「ほうじ茶ソフト」・・・
こちらも、来週24日から今年の発売を開始いたします。

女将の入院も、ちょっと長引きそうで、
退院はゴールデンウィーク明けになりそう。
弱気になっては、女将に申し訳ないので、
お店の仕事も、パートさんと、
ひとつひとつこなしております。
女将の症状も、今週からは、少し元気になり、一安心ですが、
まだ食事は取れない状態です。
早く体力を取り戻し、退院できるよう、日々願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の盆栽・・・今日、満開に... | トップ | お茶組合の総会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事