お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

金沢CATVに出演・・・新茶のPRです。

2011年05月06日 21時32分38秒 | お茶屋
5月2日の、北陸放送ラジオに続いて、今日は、金沢CATVに、
新茶のPR出演をしました。

今日のテーマは、「癒し」でした。

金沢CATVさまのスタジオは、4月1日より、
新しいオフイスビル「香林坊ラモーダ」に移っており、
しんちゃんも初めて訪れました。

新しいスタジオは、全面ガラス張りで、オープン性が高く、
しかもスタジオが隣のカフェから見渡せて、
カフェに訪れた人からはとても楽しい創りです。

5時30分からの生放送で、癒しをテーマに、
3出演団体が終わった後、6時20分頃から、
しんちゃんの出番でした。

新茶のお話や、おいしい新茶の淹れ方など、
お茶を淹れて味わいながらの番組となりました。

上手く新茶のお話が出来たかどうか?
生番組ですので、自分で直接観る事はできませが、
ディレクターからは、後日収録の映像をいただく事としましたので、
しんちゃん自ら観るのは後日になりそう・・・です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼントです。今な... | トップ | 棒ほうじ茶の仮面サイダー割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事