お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

アイスの出店販売、好評でした。今日も頑張ります。

2010年09月12日 08時39分13秒 | お茶屋
昨日は、しんちゃんの店のオリジナルソフトを冷凍したアイス、
石川県の馬事公園で出店販売しました。

天候も30度前後で薄曇り程度の日和で
丁度アイスを食べるのにピッタリの日。
ストッカー一杯に詰めてもって行きましたが、
おかげで、午後3時頃には、ほとんど完売!
馬術競技もあまり見ることが出来ませんでした。

今日も出店で頑張ります。
今日は、女将も現地で頑張ってくれますので、
皆様お近くでしたらお出かけ下さいね。
でも、今日は、雨の予報・・・大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信越馬術大会会場で、自家... | トップ | 二日間の出店、みなさま、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事