お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「北金沢ショップ」の秋企画の取り組みへ準備

2014年08月06日 22時58分04秒 | お茶屋

しんちゃんの店が入っている商店街の有志が立ち上げている、
北金沢ショップ」の取り組み。
前回の夏企画の合同パンフの効果の分析と、
来月発行する、秋企画の検討会です。
プロのアドバイザーとして、
全国地紅茶サミットの世話人をしている、
赤須企画の赤須先生を迎えて、
各店舗の取り組みに対して、
改善点などのアドバイスを頂きました。
たかがチラシ・・・ですが、
見ていただく人たちに、簡潔にアピールする内容とは・・・・、
なかなか難しい問題です。
秋企画のチラシは、9月初めに新聞折込されますので、
みなさまお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線・・・走行試験始... | トップ | 早朝から、山間の田圃の回り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事