お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

今日のお昼、MRO-TV「情報ソムリエ」にしんちゃんの店が放送されました・・・録画で見ましたが・・・しどろもどろの所は、カットで助かりました。

2020年09月06日 20時40分07秒 | お茶屋

今日のお昼、MRO-TV「情報ソムリエ」にしんちゃんの店が放送されました・・・
夜、録画で見ましたが・・・
しどろもどろの所は、カットで助かりました。
何しろ、ソムリエが素敵な、竹村アナでしたので・・・
何をしゃべったのか・・・すべて頭の中からすっ飛んでしまいました。
人生経験は多いのですが・・・まだまだ修行が足りません!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の農作業(稲刈り)に備え... | トップ | イマソラ・・・今日の夕焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事