お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

た◎してガッテンで話題になった、「掛川の深蒸し新茶」入荷・・・

2018年05月08日 15時42分55秒 | お茶屋

あの、N◎K-TVの「た◎してガッテン」
で取り上げられた、深蒸し掛川茶・・・。
しんちゃんの店でも、放送から数年経ちましたが、
あれ以来ご愛顧頂いている根強いファンが沢山おります。
その、掛川茶の・・・深蒸し「新茶」が入荷!・・・
掛川茶は深蒸し茶ですので、水色は濃い緑になりますが、
渋味は少なく、新茶の香り満点です。
もちろん、好評の「八女茶の新茶」も並べられています。

そして、しんちゃんの店の、「母の日プレゼント」も
明後日(10日)から、三日間始まります。
1,000円以上お買い求めいただいた方に、
カーネーションの生花をプレゼント!
こちらも、お客様に大変喜ばれています。
13日の母の日に、
カーネーションの花を添えて美味しい新茶をプレゼント
してはいかがですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の入口、手作りの鉢植え... | トップ | 今日、5月9日はアイスクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事