お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「あじさい寺」・・・あじさいの花真っ盛り

2015年06月24日 22時14分07秒 | お茶屋

しんちゃんの近くに、あじさいの有名なお寺があります。
森本周辺マップにも載っていますが、、
しんちゃんもまだ行ったことがなかったので、出かけました。
場所は、薬師町の本興寺。
お寺の境内は、・・・幾種類ものあじさいが一杯!
想像以上に、綺麗でした。
見物客の車も、4~5台あり、あじさい寺を楽しんでいました。
梅雨時期の楽しみですね。
しんちゃんが撮ってきたあじさいの景色を
少しお裾分けいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦が帰省・・・祖父母&... | トップ | 梅雨の晴れ間に、玉ねぎの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事