半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

梅咲いてたけど・・・

2019-03-03 19:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝はどんより・・・
ご飯後、今日もカミさんは仕事、車で送ってあげた
この頃から、ポツポツと雨粒が・・・
帰宅して、急いで着替えて、ジョギングした
30分ほど走ってたころから、雨粒が多くなってきた。
梅の花が綺麗に咲いていたけど、雨だったんで、撮影できなかった・・・残念
昨日ハーフ走ったんで、今日は7kmでやめといた。
帰宅してから、(乾かないであろう)洗濯物を干して、掃除、水槽の手入れと、結構動いた
お昼は醤油ラーメンを作って男三人衆で食べた
午後はお昼寝しちゃった後、映画をもう1本観た。
夕方ゲームしてたら、もう(カミさんの)お迎えの時間
さ、今週はまず、Yの卒業式が控えている(7日)。
来週もsの卒業式だし、3月らしくなってきたぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足でのハーフはしんどい | トップ | Yの高校卒業式! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事