半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ものすごい録画番組の数

2022-01-15 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気だけど、まだ北風が強いです
朝は2:00過ぎに起きて、映画を2本立て続けに観た。めずらしく、居眠りナシ
朝食をとった後、俺だけ一人、お買い物に出かけた
子供たちのジュースが無くなってしまったからね・・・夜のおつまみも込みで購入した
帰宅してすぐに着替えてジョギングに出掛けた。
昨日に引き続き、北風がやたら強くて、結構しんどかった
7km走って、すぐにシャワー浴びて・・・またもやお出かけ
取り置きしておいた雑誌を購入、隣のコンビニでお昼を調達し、戻った
午後は、ひたすら、年末年始の特番(録画したもの)を消化した。
調子こいて、何でも「とりあえず録画」しちゃってて、物凄い数になってて・・・
まあ、最近4TBにHDDを増量しているから、消化しなくたって、危機感は無いんだけどね
夕方からは、久々にレトロゲームに没頭した。
休み、もっと欲しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCエンジンミニレビュー(30/58)『PSYC... | トップ | 『21ブリッジ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事