半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

肉離れ&久々の台場

2019-06-07 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
6/5(水)
 夜中に右足に激痛が走った
最初は「足がつった」と思って、痛くない方向に寝返ろうと思ったけど、その後、ふくらはぎが「外れそう」な強烈な痛みが・・・
・・・この感覚、「肉離れ」とすぐに分かった。
こうなると、しばらく何しても痛いので、とにかく収まるまで声をださずに我慢していた。
こんな感じなので、朝予定していたジョギングは当然中止。
塗り薬を塗って、湿布を貼って・・・会社にも、若干違和感のある歩き方で、汗だくで行った
6/7(金)
 梅雨入りしたね
今日は、午後、久々にお台場で仕事の用事があったので、仕事帰りついでに、色々と散策してみた。
まずは、ダイバーシティ東京

ユニコーン完成版デストロイモードを観たのは、今回初 結構派手ないで立ちになるんだねぇ
そのまま歩いて行って、ヒストリーガレージに。

ディーノ246gtはやっぱ格好良い 最近ミニカーでも買ったけど、やっぱ実車

セリカLB(リフトバック)、このテールが好きだった
で、今回、ラリーカーが多数展示していた


1985年のセリカ(左)とMR2(右)、MR2のほうは初めて観ました

1990年のセリカ(ST165)、中央にある増設しているライトが威圧感あって良いね

1993年のセリカ(ST185)、この車が一番印象に残ってる。C.サインツ選手が強かったもんね

1995年のセリカ(ST205)、セガラリーで何度も乗りました
そのまま、トヨタシティショーケース方面に。

これ観たかった 来季からGT500に参戦するGRスープラ。まだ試作品みたいだけど。

ニュル24時間にチャレンジしてた。レクサスLFA。ゲームでは見てたけど、実車は初です
エンジン音が最高という噂を聞いたので、本当はエンジンかけて欲しかったけど・・・

最後におまけ。ハチロクのパトカーって・・・・本物? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年間、よく頑張りました! | トップ | 『光』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事