半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

色々と買い揃え…

2007-04-08 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日甘いものを食べすぎたのか何かあたったのか 夜中に腹痛になり2:30頃、起きてしまった
胃腸薬を飲んで1時間ほどソファーで唸ってた…とはいいつつ、深夜番組(しかもややエッチ)を観てた
薬が効いてきたので、一旦眠り、再び5:00に起きた。
いつも4:00頃に長男Kをトイレに連れて行くんだけど、1時間遅刻 大丈夫かなあと恐る恐る股間を確認したら…やっちまってました
う~ん、トイレにちゃんと連れていけば、きちっとしてくれるKだけど、起こさないと駄目って癖をつけちゃうのも…難しいなあ
なので、晴れてたこともあり、昨日に引き続き布団を干した
午前中はいつものお買い物&朝マック。一旦帰宅した後に、もう一度ばあちゃんも連れてお買い物に行った
 明後日10日は、長女Yの入学式。なので、細かいモノを準備。あと、今日は甥っ子の誕生日、そして10日はじいちゃんの誕生日ってことで、プレゼントを買った。
更に、ウチのデジカメがかなり前から使い物にならなくて、入学式を前にしびれを切らしたカミさんの願いで、デジカメ購入を決断することに
デジカメも、近年進化したねぇ。前に購入したときより、更に小さく、更に軽く、更に画素数も倍以上になってるし
ウチの旧デジカメの画素数なんざ、今は携帯のカメラでクリアできちゃってるもんね
ついでのついでに便乗してガンプラ買ってる、かなり顰蹙な俺
自業自得がちょっとあったとはいえ、相変わらず家計は火の車だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2戦 マレーシアGP・決勝 | トップ | 『サウンド・オブ・サンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事