半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

3つのお祝い!

2010-04-10 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
いい天気だなぁ
 今日は(も)ワケありで朝から会社
午後4時くらいにあがって、家族と合流し、電気店に寄った。
そ、今日はじいちゃんの誕生日ってことで、プレゼントを物色
俺、妹、弟の3人での共同出費ってことで、空気清浄機とデジタルフォトフレームを候補にあげたけど、熟考の結果、デジタルフォトフレームに
苦手な「値切り交渉」をしたけど、全く受け付けてもらえず玉砕
一旦家に戻った後に、実家、妹家族とウチで、外食に出発
妹のとこの次男坊が、今日入園式だったってこと、そして、ウチのsも来週入園ってことで、じいちゃんの誕生日含めて3つのお祝いを兼ねた
久々に弟とも会話して、たらふく食べて・・・・楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デュプリシティ スパイは... | トップ | 『007 慰めの報酬』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事