半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

どーも調子が戻らんね・・・

2024-02-25 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 2/24(土)
 久々のいい天気。
ここんところ、ずっと悪天候で、なかなか洗濯物が乾かなくて、部屋干しを繰り返していたので、
日の出と同時に、それらを外に移動させて、かつ昨日の洗濯物も一気に干した。
更に、布団も干して・・・と、とにかく「一掃計画」をした
朝食後、仕事のカミさんを見送った後、着替えてジョギングに出掛けた
風もなく、7km、いい汗かいた
午後は、掃除して、ゲームして、録画番組消化して・・・といった感じ。
夕方になって、何故か左膝が痛み出した
ずっと完治していないまま、走り続けているからねぇ・・・治らないのかなぁ。
 2/5(日)
 やっぱり昨日の晴れは貴重だったね。
天気が悪いなるって分かっていたので、朝は3:00にジョギングに出掛けた
昨日また痛み出した左膝がまだ・・って感じだったんで、ペースを落として6km。
午前中は、カミさん、sと、いつものお買い物にいった。
お昼はマックをテイクアウトした。
午後は映画を1本見てから、あとはのんびりしていた。
お風呂に入った後、左膝にシップを貼ってみた。
ちょっとは良くなって欲しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヴァチカンのエクソシスト... | トップ | 月変わり、一気に色々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事