半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

不要なカードを売ると・・・

2017-11-26 19:16:07 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気
朝は映画を1本観て、ジョギングに出かけた
今日は6kmと少な目だけど、意図的にハイペースで走ってみた。結構しんどい
洗濯、布団干しをして、朝食をとった後、部活のYを除き、家族4人で出かけた。
とsが集めているカード、不要になっているものが多いので、売ってみようという事になったらしい。
俺はスルーするつもりだったけど、売るときに親のサイン(同意)が必要ということで・・・
最初に行ったところは、受付はしたものの、自分で、レアカード何枚、ノーマル何枚とか、調べなければダメらしくて、嫌気さして断念
で、別の場所に行って(店員に)査定も含めてお願いしたところ、1時間近くかかった。。。枚数も結構あったからね。
子供達は、その間、売っているカードとかを興味津々で見て回っていたけど、親は何もすることなく、暇で暇で・・・
途中、車に戻って、寝ちゃったよ
査定完了し、Kに買い取り金額を聞いたら・・・1.3万円にもなったそうだ
何でも、レアカードが結構な価格で買い取りしてもらえたらしくて・・・興奮していた
こりゃあ、ガソリン代と、お昼ご飯代くらい、せびらないとね

結局、これで半日潰れてしまって、午後は(くたびれたのもあって)うだうだしちゃってた。
ちょっとゲームをした程度で、気が付いたらもう夜。
なんだか今日は早かった・・・残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニファミコンレビュー(6... | トップ | 2017年第20戦 アブダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事