半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今年2回目の献血&ひらさんいじり。

2014-06-30 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 雨は降ってないものの、どんより天気
今日は、会社をお休みした・・・骨休みです
映画を2本観る予定が、何度も居眠りこいてて、結局1本で終了
の楽器(チューバ)が重いので、運ぶのを手伝いつつ、そのままジョギングに出かけた
今日は13km。ムシ暑いから、とにかく汗が半端ない
帰ってしばし涼んだ後に、一人で車でプラプラと・・・
またもやトヨタ共販に行って、パーツを注文した
戻って、昼食をとり、洗濯をした後、帰宅したsとカミさんを連れて、再び出発。
まずは、注文したパーツを取りに共販へ。
次に、駅方面に向かって、献血した
今年2回目 俺は問題なかったものの、カミさんは薄すぎてダメだったらしい

で、今回のひらさんいじりは、2点ほど。
まずは、セキュリティ警告用のステッカーについて、もともと付いている純正のものを換えてみた。

ちゃんとVOXYのシルエットになってるカッティングステッカー ネットで見て一目惚れしました
内貼りタイプで、窓を開けたらちょっと取れないか心配だけど、単価もそんなにかかってないから、しばらく様子見ね
あと、今日、共販で買ったもの。
この手のドレスアップとしては定番らしいんだけど(ミーハー)、シフトノブをレクサスIS-Fの物に換えてみた。

左が純正のもので右がIS-Fに換えたもの。
ちょっとデカくなって、握りやすくなった・・・ような気がするだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バレット』を観ました。 | トップ | 『シドニアの騎士(全12話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事