半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

sの発熱! & 四十九日

2022-06-18 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日、仕事から帰宅したときに、sが「熱っぽい」との事。
体温測ったら、38.5度だと。やばいんじゃない
本人は食欲もなく、ひたすら寝てた
一晩、様子を見て、明日も変わらなければ、いよいよ(PCR)検査かな・・・ということになった。
・・・で、本日。
俺は1:30に起床し、映画を立て続けに2本観た。
朝食時に起きてきたs、なんだか顔色が良くなってる。
体温測ったら、36.5度になってた。
食欲も復活したし、汗かいて楽になったらしい。良かったなぁ

で、今日は、カミさん実家にて、四十九日法要の日。
9:00過ぎに家族5人で出発
お昼までかかって、無事に終えた。
その後、本来なら、皆で食事する予定だったんだけど、sが昨日あんな感じだったので、念のため、我が家は遠慮することにした。
でも、しっかりと(豪華な)お弁当をもらっちゃって、晩御飯は助かりました。
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GANTZ:O』を観ました。 | トップ | 『(r)adius ラディウス』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事