半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

車2台とも点検に・・・

2023-09-08 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 台風13号が接近してます。朝から雨。
3:00に起床して、気合入れてジョギングしてみたものの、ずーーーっと雨に打たれてて、結構体が重かった
いつもなら終末なんで、10km以上は走ることにしてるんだけど、途中で萎えちゃった・・・8.5kmで終了
シャワー浴びて、1時間ほど仮眠してから、今日の仕事開始
今日は、カミさんもお休み、そして今週で夏休みが終わるKも自宅にいた。
てことで、まず、お昼にはKが、自分のマイカーの12か月法定点検を出しに行った。
短時間で済むと思ったら、3時間かかるって言われたらしく、時間も潰せないので、カミさんが迎えに行くことに。
車に異常はなく、ボディコートもしてもらったけど、この雨じゃあ・・・ね。
夕方になって、もう1台のほうをカミさんが点検に持って行った。
こちらは40分程度で終わるってことだったけど・・・
・・・なんと、フロントのスタビライザー付近からグリスが漏れてて、交換が必要との事
今は部品が無いので、改めて月末に修理の予約をした。
その前に鈴鹿まで行くんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・大丈夫とは言ってたけど・・・
9年目だから、少しガタ来てるのかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クライシスコア FF7 リユニ... | トップ | 『コードネーム:バンシー』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事