半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

sの3回目の誕生日

2009-10-09 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ここ最近、平日キツイんだけど、今日は根性であがった
だって、今日はsの3歳の誕生日なんだもん
特段、何かイベントを予定していたワケじゃなかったけど、日中、カミさんもかなりバタバタしていたらしく、「今日はキツイから外で食べよう」ってことになり、ま、お祝いを兼ねて外食をすることに
今までのsは、とりあえず俺かカミさんのご飯をつまんでいる程度で済んでたんだけど、最近の食欲はすごい
お子様セット1つ追加ってのは、更に家計に影響がねぇ
レストランでいっぱしに乾杯する5人衆 たらふく食べた。

自宅に戻ったら、今度は実家じいちゃんばあちゃんがケーキを買っててくれた。
「あっぴばすでーつーゆっ、あっぴばすてーつーゆっ」と大声で自分をたたえるs
便乗してケーキをほおばるYとK、たらふく晩御飯食べたばかりなのに、なんでお腹に入るの

本人はまだ3歳ってのは分かってないみたいだけど、イッパシになってきたね。
自己主張も激しいし、我儘な末っ子という片鱗は感じつつあるし。
とりあえず健康で元気だからヨシでしょう
ヒヨコマークももう卒業かな
今度からにしてあげよう
お誕生日おめでとう! s!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が子の進路? | トップ | 『闇の子供たち』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事