半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017勤労感謝の日は・・・sおめでとう!!

2017-11-23 21:26:13 | 日々をたらたら(日記)
 2017年勤労感謝の日です・・・昨晩から雨が降り続いています
早めに布団に入って、起きたのが12時半
コーヒー&お菓子を片手に、久々に3本連続映画鑑賞してみた 
昔なら当たり前って感じなんだけど、最近はすぐに寝てしまうからねぇ・・・今回は3本とも邦画だったんで、楽勝だった
小休止の後、そのままゲームに移行・・・ソファーに根っこを生やしているね
今日、バスケットをやってるsが試合があるとの事で、カミさんが同行して行ってしまった
俺はというと、雨が降ってる間は、とにかくリビングで「根っこ」を更に生やしていた
午後になって、晴れ間が出てきたので、(やっと)着替えてジョギングに出た
路面はビショビショだったけど、風も止んでて、9km、いい汗かいた
戻ってシャワー浴びたら、カミさんから試合結果の連絡が来てた。
・・・優勝したそうだ
sのチームの面子は揃わず、他のチームに「入れて」もらったらしいんだけど、そのチームがやたら上手だったそうだ。
・・・ということで、sは、正直、めぐまれたチームに編入してもらったそうだ
ただ、こういった経験、貴重だったんじゃないかな

何はともあれ、s、優勝おめでとう!!
これを機に、ますますバスケットが好きになって、向上してくれれば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニファミコンレビュー(4... | トップ | フライング気味の仲間? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事