半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

汗かけ汗かけ。。。

2010-06-06 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 梅雨入りはまだってことで、今日もいい天気
朝食後は、布団干し&床掃除
が興味持って手伝ってくれるのはいいけど、床スプレーを一か所にかけまくって大惨事
その後は、またもや映画館、2週に1度という仮面ライダー映画スケジュール
俺はキャラメルポップコーン&コーラで、のーんびりと鑑賞
終わってすぐにいつものお買いもの&昼マック
食べてすぐに家族は3B体操に行ってしまった。
俺はしばらくうたた寝こいてから、10kmジョギングにお出かけ
先日購入したiPodnano用のリストバンドを装着して走ったけど、ポケットに入れて走るより、はるかに快適
帰宅してから確認したら、12500歩だって、ちょっとは正確になったのかしら
汗のかきついでなんで、汚なかったマイカーを水洗いし、更に梅雨に備えてワックスがけをした
4汗か5汗かいた後に、シャワーあびてスッキリ
あとはのんびりすっかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面ライダーx3 派遣イ... | トップ | 『ウォッチメン』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事