半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

明日は試験だってさ

2016-01-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 明日から雨が降るらしく、今日はどんどん雲が・・・
 Kは朝から部活、そしてYは明日、高校受験ってコトで、自宅でお勉強(しているかは・・・
よって、カミさんとsとで、朝のお買い物&マック
帰った後に、俺だけ着替えて、3日連続のジョギング 
(今日は休む日なんだけど、明日朝が雨っぽいので、明日の分を今日に・・・)
7.7kmと若干ショートだけど、かなりハイペースで走ってみた

昼食後は特に予定はなく、久々にゲームしたり、録画した年末年始の番組を見たりしてた。
その横で、遊んでばかりいて、宿題してなかったsに、カミさんのカミナリがさく裂

どんより顔で勉強してた。
明日は、Yの初の受験・・・天候が心配だけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アメリカン・スナイパー』... | トップ | 『You Belong T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事