半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

両面テープ三昧・・・

2023-06-18 21:22:28 | 日々をたらたら(日記)
昨日に引き続き、梅雨の合間の晴天なり
朝は3:00に起床し、映画を1本見てから、4:00過ぎにジョギングに出掛けた
日の出が早くなったねぇ・・・しっかり拝めました

3連走なんで、今日は6.2kmで終えた
いつもの日曜日なんだけど、カミさんは残念ながらお仕事
なので、その後は、洗濯、掃除をして、買い物にも行かず・・・
・・・その後は、ひたすら、「両面テープ」を駆使した
玄関のデジタルロックを設置したり、マイカーのパーツを接着し直したり・・・
前々から、「両面テープ」って、多数持ってて、100円ショップで購入した物から、プロショップで売ってるような高価なものまで・・・
局面に合わせて使いわけしているんだけど、今回のは、どれも難敵だったんで、手持ちのうち「最強」のものを使ってみた。
効果は・・・これからかな
夕方になって、ゲームをちょっとだけしたけど、それ以外は、なんからの「お仕事」をした
あ、菅生でやってたスーパーフォーミュラを生観戦した。
今、ちょうどGT7でスーパーフォーミュラに苦戦しているので、オンボード映像を参考にした。
・・・という事にしておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グッド・ドクター 名医の... | トップ | 『マイホームヒーロー(全12話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事