半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

パパ、けっこんってむずかしい??

2010-01-10 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いつもの通りKと風呂に入っていたところ・・・
「パパぁ、パパはママとけっこんするの、たいへんだった
と聞いてきた。
その後も、「けっこんってどうすればできるの」とか、「おんなのこに何ていえばいいの」とか、やたら質問してくる
ワケ分からなかったから、カミさんに聞いたところ、同級生の女の子から、寒中見舞いの葉書(写真)をもらったそうで、それを見たら・・・
「かんちゅうおみまい。 Kくん大、大、大すき。もうハートがとびたすくらい、大すきさ大すき
という、どストレート内容だった
ま、小学1年生の手紙だから、可愛いって範疇に思うし、多分、他のお友達にも出しているんだろうけど、もらった当人Kとしてみれば、真に受けちゃったらしい
ははは、可愛いもんだ
今後しばらくは、学校で何があったかを聞いて、茶化してみようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トロピック・サンダー 史... | トップ | 『築地魚河岸三代目』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事