半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

のんびり3連休

2009-11-09 20:36:19 | 日々をたらたら(日記)
11/8(日)
 風邪薬が効いたのか、喉の痛みはだいぶ和らいだ
午前中は家族が3B体操の間、俺はお掃除&お洗濯
一通り綺麗にした後、先日購入したMJのライブDVDを観賞。日中なのを良いことにAVアンプをONにしてガンガン聴いた
家族が帰宅後は、いつものお買い物&昼マック
天気が悪くならなそうだったんで、外で遊ぼうと思ってたけど、風邪薬が効いてるのか、ただ寝不足なのか、また昼寝こいてしまった
運動不足はWiiFit+で補って、日曜日終了
11/9(月)
 今日は子供達も俺も振替休日
天気も良いし、平日で空いているだろうと思い、近場の大きめな公園を目指して出発したものの、第3候補くらいまでが、揃って「月曜休園日」だと
1時間ほど巡り巡って、「流山市総合運動公園」に到着。
ミニアスレチックも、広場もガラガラだったんで、殆ど独占状態で遊びまくった
アスレチック後も、ドングリ(大きい)拾いをしたり、舞い込んできた子猫と遊んだり、楽しかったね
その後はスーパーに行って昼食&ゲームをして帰宅
ちょっとまったりしてたら、またもや昼寝こいてしまった
起きたら外は真っ暗
3連休はあっという間だったけど、ゆっくり出来たし、体調も戻ったし、ま、いっか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『24 リデンプション』を... | トップ | 『Live in BUCH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事