半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2010GW中盤は淡々と・・・

2010-05-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
5/3(月)
 昨日の疲れはないけど、なんだか顔が日焼けしている
朝はいつものお買い物&朝マックにお出かけ
午後も予定が無かったので、子供達を誘ってジョギングすることに
炎天下の中、約3km、超スローペースで走った。
は相変わらずのマイペース・・・ただ、休まずに走りきるようになってヨシ
は久々のジョギングだったけど、帽子を被ってなかったのがマズかったのか、途中から「頭痛い・・・」と辛そう・・・
帰りがけに、土手でカミさんとsが、いつもの場所で草すべりをしてたんで、そこで合流して、またもや草すべり大会
楽しかったけど、その後も頭痛で泣いてたYがチト心配
5/4(火)
 ホントにいい天気が続くGWだこと
朝食後、俺を除く4人は、カミさん実家に遊びに行くことに
俺は別行動。まずは、久々の10kmジョギング
いい天気だし、気分良かったけど、iPodの万歩計、10kmで6千歩ってのはどーいったカンウトなんじゃい
ウチに戻って、WiiFitでまたもや汗かいた とにかく最近不摂生だから、運動しないと
シャワーあびて、昼寝して・・・と、一人のんびりさせてもらった

写真は、5/2のポティロンにて
着ぐるみを干しているってのは、子供達の遊び場としてどーなんだろうかという疑問を抱きながらも、その頭部分を被って遊んでた子供達(Y)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Sweet Rain 死... | トップ | 『アンダーワールド ビギン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事