半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今年1回目の劇場鑑賞

2023-01-14 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日までと違い、今日は曇天です
朝、というか、深夜0:30にリビングに戻ってきて、映画を1本観た。
若干睡魔が出てきたけど、気合入れて、ジョギングに出かけた
この時間は雲は少なく、星が綺麗だった。
帰宅した後も、実家のお手伝い等をした。
朝食後、俺だけまたお出かけした
特に予定が無かったので、急遽、映画を見に行こうと直前で決心した
2023年、劇場鑑賞の1発目・・・だけど、いつもの通り、キャラメルポップコーンとコーラゼロ。
睡魔のみが心配だったけど、作品が面白かったので、杞憂に終わった
帰りがけにお昼を調達し、12:30には帰宅した
午後はちょっとだけ昼寝した後、ゲームして、録画番組を消化した。
夜はビール飲みながら、まったりした。
Kもカミさんとチューハイ飲んでた。いい感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『すずめの戸締り』を観ました。 | トップ | 『マイ・ブロークン・マリコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事