半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

VR体験会!

2017-02-18 23:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日まで暖かかったのに、今日はまた急に寒く・・・
いつもの土曜日の場合は、映画を見た後にジョギングなんだけど、今週は水曜日くらいから、腰痛がちょっとキツくて
水曜日以降、走れずに3日目・・・今年は1日しか空けないで続けてきたので、若干悔しいけど、この痛さは無理できないね
そんな体ではあるけど、午前中は病院巡り・・・整形外科、歯科とハシゴした。
で、お昼からは、とにかく家の掃除、車の掃除・・・部活のKを除く4人全員で汗かいた
というのは、今日はイベントデー。それも久々の我が家での宴会付
昨年購入した、PS4+PSVRを、折角だから会社友人と楽しもうということで、体験会を企画したのね
宴会の時にしか出場機会の無い「おでん鍋」を引っ張り出して、ビアサーバーの電池を変えて・・・
15時過ぎから集まってくれた会社友人たちと、久々に自宅でカンパーイ
23時近くまで、おでんをつつきながら、交代でVR体験をしてもらった
めっちゃ楽しかった。
来てくれたみんな、ありがとうねー
楽しいだけに、明日の二日酔いが心配やわぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アイアムアヒーロー』を観... | トップ | 『キャロル』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事