半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

菜の花ロード?

2015-04-12 11:30:13 | 日々をたらたら(日記)
 良かったぁ、日曜日がいい天気で
昨日はジョギングを断念しちゃってたから、今朝は映画鑑賞後、気合入れて走った
いつもとは逆、久々の野田方面に向かって走ってたけど、帰りの土手はご覧の通り。

菜の花が満開でした
両側から菜の花が道にせり出してて、かつ朝霧が深くて・・・

こんな感じで、幻想的な「菜の花ロード」をひたすら走りました。
せり出した菜の花が道を1/3くらい塞いでいるのは仕方ないとして、困ったのが、その菜の花に群がる「ブヨ」の大群の存在
ずーーーーっと顔付近を飛び回ってて、目や鼻、口に入らないように払ったり、塞いだりしながらの走りは超疲れた
15km、いい汗かいたけど、とにかくブヨの脅威にやられた・・・

帰ってからは、とにかくこの晴れを有効活用しないと・・・と、掃除、洗濯、布団干しと、せっせこ動いた。
その後は、F1中国GP、そして夜はWEC開幕戦・・・明日早朝はMotoGP、そしてインディ第2戦・・・と、モータースポーツ三昧だぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レイルウェイ 運命の旅路... | トップ | 2015年第3戦 中国GP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事