半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

8月ハーフ前倒しも挫折・・・

2022-07-29 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 暑い日々が続きます。天候も不安定
今日は会社がテレワークだったので、朝、頑張って8月ハーフを前倒ししようと決心
3時間ほど布団に入って、1:30に起床、2:00過ぎにスタートした
先月、暑い中で、水分補給もせず走り続けて、10km過ぎでバテて足が止まってしまったんで、今回は小銭も持参し、途中、水分補給しつつ、ハーフ完走を目指した。
深夜といいつつ、熱帯夜なので暑い・・・序盤でバテないように、ペースを落としつつ、慎重に走り続けていたものの・・・
丁度半分である11km経過で、自販機で水を購入し、水分補給して、後半に賭けたものの・・・
・・・ちょっと走っては、すぐにバテてウォーキング・・・それを繰り返した後、13km過ぎからは、走るのも辛くなってきた。
ダメだなぁ・・・結局、3時間超かけて、22km計測したものの、半分は歩いたようなもんだね
体力的に情けない・・・2か月連続のこんな感じ、次月は何とかなるんだろうか・・・

5:00過ぎに帰宅し、シャワー浴びて、少しだけ仮眠をとり、7:00から業務開始。
15:30までみっちり業務をし、家の予定をこなした。
その後、一人でまたお出かけ。
都合4回目の「トップガン・マーヴェリック」鑑賞
今回、初めて、「screen X」を体験した。
正面、そして側面、270度に渡る3画面でのスカイ・アクションは新鮮な感覚だったなぁ。
スッキリしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年第12戦 フランスGP | トップ | 『ムーンフォール』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事