半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今月のひらさんいじり

2015-06-21 12:36:21 | 日々をたらたら(日記)
 今月のひらさんいじり・・・今回も外装パーツです。

ウェザーストリップモールと、ドアミラーアンダーガーニッシュって奴です。
車の横の部分、ドアノブのメッキカバーは購入時にオプション装着してたけど、ご覧の通り、その他は特になかった。

今回のパーツはステンレス製ってことで、フィッティング時にも、ボディに傷がつかないように、マスキングテープを貼った。

で、いつもの通り、接着部分を充分に脱脂して、手持ちの強力な両面テープで補強しつつ、一つ一つ慎重に貼り付けした。
結果、以下の通り。

メッキの線が横1本通って、満足だーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第8戦 オースト... | トップ | 『暗殺教室(全22話)』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事