半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

梅雨の合間にせっせと・・・

2020-06-20 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 梅雨入りの合間、やっと休日に晴れました
昨日、週末の長距離は走ったので、今朝のジョギングはお休み・・・いい天気だったから、ちょっとウズいたけどね
映画を2本立て続けに見て、再び居眠り突入・・・
再び起きて、たまった洗濯をこなして、布団も久々に干した・・・これだけで汗かくくらい、暑いっす
今日は珍しく、家族5人が「予定なし」の日なんだけど、いつもの食材買いは、俺とカミさんと、sの3人だった
手伝ってくれたsに、前から欲しがってた半ズボンと、壊れてしまった傘の代わりを買ってあげた。
カミさんに先日プレゼントされたTシャツが、売り場にバッチリ売ってて、ちょっと恥ずかしかった
ソーシャル・ディスタンスを守って朝マックを食した後、11:00過ぎに帰宅した
ちょっとだけ一休みした後、再びカミさんとお出かけ。
ジメジメとムシ暑い日々で、リビングの(冬用)カーペットがしんどくなってきてたので、夏用の「い草ラグ」を買いに行った。
考える事はみんな同じみたいで、4~5種類あるものが、1種類以外、みんな「品切れ」だった
仕方なく、その1種類をGETして、(子供達にも手伝ってもらい)すぐにリビングを「衣替え」した。
夜は、全員で、「餃子」を作って食べた。
調子こいて、ビールも多めに飲んで、ガッツリ食べたら・・・お腹がはち切れそうだった
こりゃ、速攻で寝て明日の「父の日」に備えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロケットマン』を観ました。 | トップ | 『ケンガンアシュラ(全24話)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事