半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2月も終わります・・・

2014-02-28 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日で2月も終わるね。早いもんだ・・・
今週は、Yが期末試験だそうで・・・懐かしいね。
この期末試験でそれなりの成績をとらないと、「携帯解約だぞ」と約束しているので、頑張ってくれるといいけど
水曜日は、2末まで使えるクーポン券があったので、外食した
そのファミレスでもらったおもちゃがこれ。

この写真とは別に、Kは風呂上りにハダカでこのお面をつけてたのもあるんだけど、変態に見えたので、掲載できないや

今月になって、sが、「パパと一緒に寝る」と言い出してる。何で
ただでさえ、今はセミダブルの布団に、俺と(デカくなった)Kが一緒に寝ている状態なのに、そこの間にsが割り込んでくるもんだから・・・更に寝相も悪いもんだから・・・
俺、寝不足です
そんな事、コイツはお構いなしって顔ですが・・・


で、今日は午後はお台場で打ち合わせ。
お昼はダイバーシティで「キムカツカレー」を食べてみた。

そりゃあ、超空腹だったから、美味しく頂きました・・・が、カツは、ミルフィーユ風より、普通の「トンカツだ」ってほうのが好きだなぁ・・・がっつり食いたい派だからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミリオンがいっぱい』・・... | トップ | 『SAFE』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事