半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

成田ゆめ牧場に行く!

2008-09-21 18:29:23 | 日々をたらたら(日記)
 俺の4連休2日目
特段何もすることがないけど、昨日に引き続きこのままウダウダじゃつまらん
ということで、俺の強引企画が発動
家族を説得し、朝8:30に出発
快適ドライブで約1時間、到着したのは、「成田ゆめ牧場
近場でどこか・・・と思ってて、前々から行けてなかったココ
入ってすぐにある「芝すべり」から子供達は熱狂無料ということもあり、本人達が飽きるまで何度も滑らせてた
その後は羊や山羊、馬、ポニーなんかと触れ合った。
怖がるYK兄弟を尻目に、無謀な体当たりをカマすs、羊たちにいつ逆襲されるか、観ている親のが怖かった
次に色々な自転車があるコーナーに行った 日頃見たことない自転車を次々と乗るYK兄弟。写真の通り、犬猿の仲も一時休戦
その後は一通りの遊具で遊んだ後、一旦休憩
カミさん&子供達は、自家製ソフトクリームを、そして俺は基本の絞りたて牛乳を飲んだ
まだまだ元気な子供達は、もう一度、動物、自転車とそれぞれに希望の場所で遊び、トロッコ列車に乗って、終了
お土産に買ってる間に、Kはまた芝すべりに
車に乗った途端、雨がパラパラと ギリギリ助かったぁ
帰りも快調に飛ばし、2:00過ぎに自宅に到着

ここは、コストパフォーマンスはイマイチかなぁ
ただ、とりあえずのんびり遊べるし、行くまでの道中も混む事は無いので楽チンというのはイイね
子供達も「楽しかった」と言ってくれたし、良かった良かった
ついでに言うと、自家製チーズケーキも濃厚でオイシカッタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パイレーツ・オブ・カリビ... | トップ | 『口裂け女』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事