半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

祝、市内3位!!

2017-07-23 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 曇り 暑さも少し和らいでるかな
朝は映画を1本見て、ジョギングに出かけた。今日は控えめに7km。
昨日に引き続き、中学総体のKは早々に出かけてしまい、残った家族4人でいつものお買い物に出かけた
は午後から部活ということで、更に残った3人で、昨日に引き続き、Kの総体の応援に向かった。
昨日の団体戦に引き続き、今日は個人戦とダブルス。
個人戦も、何試合か勝ったらしいけど、俺たちが着いた時には、終わって(負けて)た
で、ダブルスは、結構頑張ってて、遠目で見てても、結構勝ち進んでいた

多分、親が見ていたら緊張しちゃうだろうと思って、俺とsはかなり遠くから見ていたものの、カミさんは、我慢できなくなったのかな・・・近くまで行って必死に見てた。

(後頭部がカミさん
トーナメント表を持って無かったのて、どの程度のものか、全く分かってなかったけど、放送を聞いてびっくり
「ただいまより、男女ダブルスの準決勝を行います」ですってぇ!!!
ベスト4に入っているって事 おったまげた
必死に応援はしたものの、相手が強い・・・(後に彼らが優勝しちゃった)。ということで、3位タイ
後から仕入れたトーナメント表を見たら、83組も出てたんだ
俺はレギュラーにも入れなかったのに、市内で3位は上出来じゃない
ま、本人は(県大会に出れなくて)悔しかったみたいだけど。。。

表彰式までしっかり見届けて、今日日中は終わってしまった。
晩御飯は、もちろん、家族でお祝いした
中学校3年の部活動の集大成、結果が残せて良かったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日本で一番悪い奴ら』を観... | トップ | 『エレファント・マン』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事