半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お休みなんだけど・・・

2013-02-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日も天気良いなれど、昨日同様、風が超強い
今日は会社は予定休
3月、4月は、子供達の卒業(卒園)、そして入学式でお休みが決まっているので、俺の自由な休みは今日以降、しばらく無いね。
・・・とはいっても、カミさんは仕事明けでグッタリ、Yは峠を越えたとはいえ、インフルのため学校休みってことで、俺も特に何もできず・・・
お昼前に用事を済ませるために、ちょっとだけ外出したくらいで、結局はウチで過ごしてた。
お蔭さまで映画はこの3連休で8本も観れたけど、その他は何もできず、予定狂いまくりだったなぁ
ネタが無いので、今日もこんなパチリを

2人で入ると、超長湯になる兄弟
・・・というか、湯に入ってなくて、洗い場で遊んでいるんだよね・・・風邪ひくなよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボーン・レガシー』を観ま... | トップ | Girls・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事