半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

巨大カメ&久々の親子映画鑑賞!

2022-06-11 17:59:20 | 日々をたらたら(日記)
 6/10(金)
 関東地方は梅雨に入ってしまいましたね。例年より早く
しかも、ここ数日は、ムシ暑い・・・ではなくて、「寒い」。冬服をしまっちゃったけど、ジャージとか出して着てるよ。
しかし、朝のジョギングは、無理して半袖、半ズボンのままで、3:00から走り始めた
1時間ちょっとで、明るくなってきて、遊歩道も、散歩してたり、走ってたりする人々が結構いる。
でも、コヤツには驚いた。

何か草むらでゴソゴソ動いていると思ったら、亀
しかも、体調20cm以上はあったと思う。
小さな陸ガメはたまに目撃するけど、こんなデカいのを見たのは、あまり記憶にないなぁ。
穴にお尻を突っ込んでいたから、もしかしたら、出産してたのかな
 6/11(土)
 昨日は21:00過ぎに布団に入り、24:30には起きてしまった。
映画を1本観て、着替えてジョギングして、帰ってまだ時間があったので、もう1本映画を観た。
朝食後、Kとsを連れて、ショッピングモールに出発
そう、今日から公開した「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の初回(8:20)の座席予約をしっかりしてたので。
3人分のジュースと、キャラメルポップコーンを買い込んで、2時間、堪能した
親子で映画を観たのって、いつ以来だろうか?
(・・・と調べてみたら、2019年7月の「天気の子」以来だった・・・)
帰りはドライブしながら、映画の感想を語り合った
いつも一人で観ているのも気分は楽だけど、こうやって語り合いするのも、たまにはいいね
そのままスーパーに寄って、ジュースと食材を購入して帰宅した。
映画3本、ジョギング、そして買い物をしても、まだ11:00過ぎ・・・
時間は沢山あるってコトで、後はゲームと、録画番組鑑賞、そしてブログと、だいぶ「こなせた」ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガドライブミニレビュー(3/42)「ザ... | トップ | 『プロミシング・ヤング・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事