半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

子供の日2011

2011-05-05 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 せっかくの子供の日なれど、曇天なり
朝イチでデパートで朝マック 今、仮面ライダーのハッピーセットがあるってコトで
その後は、今月末にある、Yの林間学校のバッグを選ぶことに。
ついでに、子供の日ってことで、sには仮面ライダーのソフビを、Kには(スポーツさせるべく)ボールを買った。

帰ってからはちょっとダラってた。
溜まってたHDD録画した番組を見てたけど、先日のINDY第4戦(サンパウロ)はねぇ・・・
(佐藤)琢磨選手、ホントに惜しかった。INDYの日本人初優勝が見えてたんだけどねぇ・・・
彼には絶対、INDYで優勝を、そしていずれはチャンピオンシップを争って欲しい

夕方になって、さっき買ったボールをもって、公園に行った。
ボール遊びに飽きたsは、ずーっとこんな感じ。

1時間程度遊んだけど、風が冷たくなってきたんで、帰宅。
恒例の「柱の傷(身長測定)」は・・・
なんと、3人とも、昨年から5cm伸びてた。
あれもうちょっと伸びてるものと思ってたけど・・・
食欲だけは、確実にUPしてんのにねぇ・・・
ま、元気ならばいっか
晩御飯は、実家のおごりで外食に行った。
(子供の日なのに、俺達もがっついてしまった
明日1日我慢すれば、また土日、天気が良いといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャッターアイランド』を... | トップ | 『座頭市 THE LAST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事