半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

6月ハーフを前倒し&仮免許練習!

2021-05-29 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 5/28(金)
 昨日の嵐は何だったのか・・・風も止んで、今朝は穏やかな天気になった。
平日なれど、今日は6月ハーフジョギングを前倒しにて実施することに決めてた
2:30に起床し、ゆっくり着替えて2:50出発
毎年この時期に走っているコース。大利根橋を渡り利根川、そしてそのまま小貝川まで行ってから、川沿いを走り

13km時点で、毎度の「間宮林蔵像」にてパチリ。陽も出てきたし、いい感じ。
その後はひたすら自宅方面に・・・若干バテ気味だったけど、23km走破した
シャワー浴びて、少し仮眠してからやっと普通の朝。
仕事もテレワークで卒なく・・・
 5/29(土)
 朝は映画を2本立て続けに観た。
朝食後、教習所のKを送り、そのままsとお買い物に行った
帰りがけにまたKを拾って帰宅
日中は録画番組消化とゲーム三昧
夕方になって、Kとsを実家の軽自動車に乗せて、土手方面へ
先日、無事に仮免許まで取得し、教習所でも路上教習を順調にこなしている状態なのと、実家の軽自動車もマニュアルなんで、「練習」しようと

しっかりネットで、上記のマグネットシートも購入。1320円なり。
車通りがなくなりつつあり、かつ暗くなる前の時間帯、バックや坂道発進などを何度も練習した。
マニュアルを今後も乗り続けるかは分からないみたいだけど、いい経験になった・・・と思いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『屋根裏の殺人鬼フリッツ・... | トップ | ミニスーファミレビュー(17/21)「スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事