半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017GWもあと2日。

2017-05-06 20:18:15 | 日々をたらたら(日記)
 5連休4日目、今日もめちゃいい天気だよ
今日は、Yが大好きなアイドルのコンサートに行くということで、早朝から(小遣いふんだくって)出かけてしまった。
5連休で唯一部活が休みであったKも、友人と遊ぶ約束をしたそうで、朝食後に出かけてしまった。
・・・ということで、今日もイベントできずに、カミさんとsと3人で残ってしまった
なので、「いつもの土曜日」と割り切って、朝から首のリハビリ、そして喘息検診と、病院めぐりをした。
帰宅後、やっぱこの天気は「外」・・・ということで、着替えてジョギングに出かけた
今季初の「半袖、短パン」での走り・・・風が心地よいし、汗も結構かくね
13km走破し、汗だくで帰宅した。
そのまま着替えずに、リビングの衣替えをした。
ホットカーペットを外して、フローリングにして、ワックスがけをした
これで今日もおしまい・・・
ああ、明日でGWが終わってしまう・・・哀しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ローグ・ワン』をもう一度... | トップ | 『デッドプール』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事