ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

23、宿 ... 『楽座』 水まわり

2010-10-19 | □真夏のような秋の旅 ( 2010/9)
こちら洗面所。
この洗面器みたいなのが、とっても素敵だった。
が、、 実際使ってみると器が小さめのため、廻りに水が飛び散ってびしょびしょになってしまう。・・・    
ここちょっと惜しい!      わたしだけかな? 

            

お風呂兼シャワールーム。
細長スペースに造られた、小さいお風呂。
わたしは窮屈な感じがあまり好きじゃないので、近くの銭湯に行った。  

        

タイルがかわいかったトイレ。
青とピンクの市松模様が、懐かしくも可愛いかったんです!  

       
          







コメント    この記事についてブログを書く
« 22、宿 ... 『楽座』 古民家 | トップ | 24、宿 ... 『楽座』 灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿