ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

簡単だけど。。 とまと

2011-07-14 | 2010年 2011年

トマトを寒天で固めてみました。

トマトも寒天も身体にはとってもいいとのこと。

見た目もきれいで、案外おいしいです。

夏の来客時の一品に添えたら食卓もかわいく演出できそう。

「お客さん来たらこういうの作って花みたいにするといいんじゃないかな。  」

「いつ来るの!?  誰来るの!?    誰も来ないじゃん。  」  と、むすめ。

まぁ、予定はないんですけど・・・   一応ってことで、言ってみただけで・・・

 

色もきれいなので、花型に抜いてみてもいいかもしれませんね。  

         

 

暑すぎるから、レモンバームとオレガノ写真なんかを。。

           

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« イケてる? まーすけ | トップ | 女川から電話! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿