ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

16、宿 ..... 『ケイズハウス京都』 ②

2010-10-12 | □真夏のような秋の旅 ( 2010/9)
キッチン。
お料理する気ならできる、普通の家庭のようなキッチン。

      

おふろとトイレ。  きれい!

   

洗面スペース。
台拭きが置いてあって汚したら自分で拭くようになっている。 
勿論スタッフもちゃんと掃除しているけど。
お客さんも自覚的に自分が汚したら自分できれいにするみたいな感じなんじゃないかな、みんな。
洗濯機と乾燥機があって連泊者には嬉しい。

        

コーヒー(インスタント)紅茶は自由に飲める。
自動販売機は、こんな飲み物が並んでいた。 
値段が高くついてる訳でもなかったと思う。

   





コメント    この記事についてブログを書く
« 15、宿 ..... 『ケイズハ... | トップ | 17、宿 ..... 『ケイズハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿